新型コロナウイルス対策におけるZoomや電話での法律相談実施について

[公開日]2022年1月26日

泉総合法律事務所では、新型コロナウイルスの感染防止対策で外出を控えている方・外出が困難な方のために、Zoomや電話による法律相談も実施しております。

■対象の法律分野
・借金問題のご相談
・会社破産のご相談
・相続のご相談
・刑事事件(加害者の方のみ)
・交通事故(被害者の方のみ)
・不倫慰謝料(請求したい方、請求された方)
・不動産トラブルのご相談
・債権回収のご相談

■Zoom・電話での法律相談対応エリア
・東京都にお住まいの方
・神奈川県にお住まいの方
・千葉県にお住まいの方
・埼玉県にお住まいの方

※交通事故のご相談は上記以外で、日本国内にお住まいの方も対象となります。
※借金問題、会社破産、相続、刑事事件、不倫慰謝料、不動産トラブル、債権回収のご相談は、手続きの際に弊所の本支店へご来所いただけることが前提となります。また、上記対応エリア以外にお住まいの方で、後日に弊所の本支店へご来所可能な方も,ご相談をお受けできる場合がございますのでまずはお問い合わせください。
※刑事事件のご相談は弊所の本支店近隣の警察署に勾留中であれば、そのご家族が遠方にお住まいでも、契約時に本支店へご来所いただけることが前提となります。
※債務整理の相談でご依頼いただいたお客様につきましては、後日に弁護士との面談をさせていただきます。
※ご相談内容によっては、Zoomや電話での相談が難しい場合がありますのでご了承ください。

■費用について
・借金問題のご相談
⇒ 何度でも相談無料
・会社破産のご相談
⇒ 何度でも相談無料
・相続のご相談
⇒ 初回無料(平日のみ受付)
・刑事事件(加害者の方のみ)のご相談
⇒ 初回無料
・交通事故(被害者の方のみ)のご相談
⇒ 初回無料
・不倫慰謝料(請求したい方、請求された方)のご相談
⇒ 初回無料
・不動産トラブルのご相談
⇒ 初回無料
・債権回収のご相談
⇒ 初回無料

相談に行きたいけれど、新型コロナウイルス感染が不安でご来所が困難な方は、
まずはご連絡話ください。弁護士・スタッフ一同がサポートさせていただきます。

お知らせ一覧に戻る